京都観光、空港定額タクシーは、新型コロナウィルス対策を強化された高速タクシーで安心な旅を 京都観光、空港定額タクシーは、新型コロナウィルス対策を強化された高速タクシーで安心な旅を

新緑・GW・京都

 

 

 

今日からゴールデンウィークに入りました。

 

 

 

10連休になる方も少なくないと思います。

 

 

 

昨年、一昨年この時期は緊急事態宣言が出されていましたが今年は違います。

 

 

 

今まで京都へ行きたくて我慢に我慢されてきた方(京都に限ったことではありませんが)がドッと押し寄せてこられそうな気配を感じています。

 

 

 

それもそのはず期間中のご予約は昨年、一昨年とは比較にならないほど頂いているからです。

ほんとうに有難いことです。

 

 

 

その分、各人気どころは混雑するワケですが人間とは、ある程度活気がないと興醒めしてしまうように出来ているようです。

 

 

 

とは言え観光をする人によって「適正」と感じる賑わい方というのはマチマチだとは思います。

 

 

 

あまりに多すぎても極端に少なすぎても楽しめないのですが、そのコントロールは誰にも出来ません。

 

 

 

ご案内する立場から敢えて言うならば、混んでるところを避けることは出来ますので限られた時間でいかに不要なストレスをかけないかを考えつつ、やはり楽しんで頂くことが最優先であると思っております。

 

 

 

期間中はまだ空きのある日もございます。

 

 

 

どうぞ新緑の京都へお越し下さい。

お待ちしております。

 

 

掛見

 

 

 

 

今年はまだ行けてませんがココもおすすめです。

 

 

 

 

ページ上部へ