京都観光、空港定額タクシーは、新型コロナウィルス対策を強化された高速タクシーで安心な旅を 京都観光、空港定額タクシーは、新型コロナウィルス対策を強化された高速タクシーで安心な旅を

雪は降る〜(京都の北と南)

 

 

1/20の夜から降りはじめた雪は私の予想をはるかに超えました。^^;

 

 

 

完全に長靴が要るレベルです。

 

普通の革靴だったので数歩で…(><)

 

 

ここは京都市北区の北山通りの西のエリアですが、これだけ積もったのは何年振りかわからないくらい久しぶりです。

 

実車で西大路通りを南下しましたが四条あたりで積もり方が減り、八条でさらに減り、久世橋で全く無いといった状況でした。

 

距離にしておよそ10kmでこれだけの違いは住んでいる我々でも驚くしかありません。

 

 

こんな日はタクシーの稼働台数がガクンと減るので供給が一気に落ち込み、片や需要は跳ね上がります。

(雪道で万一のことがあってはと休む方がけっこういらっしゃいます。)

 

今日は特に慎重の上にも慎重を期して需要に応えたいと思います。

 

 

皆様も運転にはくれぐれも気をつけていただくようお願い申し上げます。

 

 

 

 

所用で立ち寄った長岡京のグループ会社周辺はこのとおり。

 

掛見

ページ上部へ