京都観光、空港定額タクシーは、新型コロナウィルス対策を強化された高速タクシーで安心な旅を 京都観光、空港定額タクシーは、新型コロナウィルス対策を強化された高速タクシーで安心な旅を

やっぱり早そう❓

 

先日の新聞記事です。

 

 

https://www.kyoto-np.co.jp/feature/season/momiji

 

前回の私の投稿より遅い新聞ですから少しだけ優越感に浸れました笑

 

昼間に目にする樹々のなかには結構色づいてるのもありますが全体的には2割程度です。

 

次の土日(2日続き)は久しぶりの一般観光のご指名をいただいており両日のコースメニュー考察の詰めに入っています。ありがたいことです。

 

いかに喜んで頂けるかを念頭に、あれやこれや考えるのは中々悩ましいことであると同時に楽しいひとときでもあります。

 

おかしな表現かもしれませんが当日が近づくと「来られるのがもっと先にならないかな。」とも感じる自分がいます。

 

私としてもお客様と早く再会したいのですが、その楽しみが過ぎ去ることが怖いと言うか避けたいと言うか、そんな想いにかられるのです。

 

こんな乙女チックな想いも持ちながら良いロケーションやグルメの案内をして喜んで貰える仕事はありそうで無いんだと日々感謝しています。

 

掛見

 

 

 

 

ページ上部へ