京都観光、空港定額タクシーは、新型コロナウィルス対策を強化された高速タクシーで安心な旅を 京都観光、空港定額タクシーは、新型コロナウィルス対策を強化された高速タクシーで安心な旅を

2021京都の紅葉予想

 

 

10月もあとわずかとなりました。

 

 

前半は暑い日が続きいったいどうなってるのかと思ってましたが、つい先日からぐっと朝晩は冷え込むようになり日本の春と秋はどんどん減っていってるように感じてなりません。

 

 

そして気がつけば目にする木々に変化が…。

 

 

去年に比べ明らかに色づくのが早いような気がするのではなく、早いです(^^;

 

 

この数年においては京都の紅葉のピークは11月下旬ですが早まりそうな気配です。

(中旬になる様な感じですが今後の天候にもよります)

 

 

これから京都観光をお考えの方はぜひタイミングをはかっていただき弊社の快適なエスコートで楽しんでいただきたく、ご連絡をお待ち申しております。

 

 

おかげさまで順調にご予約を頂いておりますが昨年の様な殺到的(Go Toトラブルがありました)ではないのでまだ空きはございますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こちらをご参照下さい。

https://www.kyoto-np.co.jp/feature/season/momiji

 

(小生がこよなく愛する京都新聞さんの情報です)

 

掛見

 

 

ページ上部へ