京都観光、空港定額タクシーは、新型コロナウィルス対策を強化された高速タクシーで安心な旅を 京都観光、空港定額タクシーは、新型コロナウィルス対策を強化された高速タクシーで安心な旅を

撮れたてサクラ情報⑥ (伏見十石舟)

 

今から旬のところです。

「伏見十石船」

 

さすがに多くの方がこられてます

 

 

乗りたそうですね(^^)

 

 

 

 

桜のトンネル

 

 

柳もあって京都らしいロケーションです

 

 

下船された方たちは皆さん満足げな表情でした

 

 

人気のある証拠

 

 

このスグ近くにかの有名な「寺田屋」があります (そこは撮れてません)

 

ここも近くにある「鳥せい本店」 美味しくてリーズナブル。 但し昼時は非常に混み合います

 

 

「月桂冠大倉記念館」 ここも賑わってました

 

 

桜の次は新緑が待っています。

気温がそこそこになれば更に乗船される値打ちがあるのではと思います。

ぜひ一度こちらまで足を延ばしてみられてはいかがでしょうか。

 

伏見十石舟
075-623-1030

https://kyoto-fushimi.or.jp/

 

明日は花散らしの雨にならないことを願っています。

 

掛見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ