京都観光、空港定額タクシーは、新型コロナウィルス対策を強化された高速タクシーで安心な旅を 京都観光、空港定額タクシーは、新型コロナウィルス対策を強化された高速タクシーで安心な旅を

女性の視点から

キッシュプレート 女性にはジャストサイズ しかも映えます ^^)

 

私は会社で事務職をしておりますFと申します。かねてより編集長から「題材は問わないので女性からも投稿を」と言われ続けてましたが今日から頑張って載せたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

初回はカフェランチを紹介します。ここはカフェ マーブル智恵光院店というグラフィックデザインの会社が運営されているお店で元は呉服店(帯屋?)だったビルの1階と2階を店舗とされています。残念ながら現在2階への案内はされていませんが今後の様子をみて再開するとのことでした。それで今日はこのお店のウリであるキッシュを頼みました。すごく丁寧に焼かれており優しいお味です。付け合わせのにんじんサラダ(細長くスライスしたもの)も気に入っています。

 

 

この日も若い方を中心に続々と入店され食事と雰囲気を楽しんでおられました。早く2階も開放してもらえると尚うれしいなと思いました。 F

外観 3Fがキッチン用品 4Fがオフィス B1はコーヒー専門スペースになっています。

 

 

こちらが1階

 

 

 

 

 

 

許可をもらい2Fも撮らせていただきました。さすがデザイン会社が手掛けるだけあってとてもオシャレで素敵な空間です。

ページ上部へ