京都観光、空港定額タクシーは、新型コロナウィルス対策を強化された高速タクシーで安心な旅を 京都観光、空港定額タクシーは、新型コロナウィルス対策を強化された高速タクシーで安心な旅を

◆◆京都満載の新ドラマ◆◆

今日は「ミヤコが京都にやってきた!」というドラマの番宣です笑

 

関西では1/10(日)から放映がスタートした30分もののドラマでオール京都ロケ、主演は京都出身の佐々木蔵之介さん、「半沢直樹」で敵役を好演した市川猿之助さんなどキャスティングも豪華です。

 

一回目を観ましたがこれでもかというくらい知ってるところが出てくるので私たち地元民も、京都ファンの方にもたまらない内容となっています。

 

さらに昨秋の紅葉時期に撮影されてるのでより一層京都らしさがあって見応えがあります。欲をいえばもう少し早い時間帯(深夜23:55~)であればと思いますが見逃した場合は「TVer(ティーバー)」等で配信されています。(今どきです)

 

全6話ですのでこれからどんなところが映し出されるのか、はたまた肝心のストーリーはどう展開していくのか楽しみです。皆さんもぜひご覧になって下さい。なお関東でもテレビ神奈川で火曜23:00から放映されてるのでぜひ!)      野村

 

 

今熊野観音寺でヒロイン役の藤野涼子さんが写真を撮っているショット。実に画になります

 

京都で一番有名な銭湯

ページ上部へ