京都観光、空港定額タクシーは、新型コロナウィルス対策を強化された高速タクシーで安心な旅を 京都観光、空港定額タクシーは、新型コロナウィルス対策を強化された高速タクシーで安心な旅を

2022 幕開け

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。

 

 

京都市内は薄っすらと白い正月を迎えました。

 

 

昨年はいろいろ大変な時期もありましたが、皆様のおかげで楽しく仕事ができたと感謝しております。

 

今年の干支は「壬寅(みずのえのとら)」

大地に陽気をはらみ、春の草木が芽吹き始める年となっています。

 

withコロナはこの先も続くとは思いますが少しでも明るい未来が訪れることを願いながら、先ずは健康第一そして安全運行に徹し、日々走って参りたいと思います。

 

今年も引き続き都タクシーグループである高速タクシーをよろしくお願い申し上げます。

 

掛見

 

今年の送り火はどうか全部点けてほしいと願います。

 

 

ページ上部へ