京都観光、空港定額タクシーは、新型コロナウィルス対策を強化された高速タクシーで安心な旅を 京都観光、空港定額タクシーは、新型コロナウィルス対策を強化された高速タクシーで安心な旅を

社員研修会

 

 

 

都タクシーグループでは年1回の社員研修会があり、全乗務員が参加します。

 

ちなみにそのグループとは

 

・都タクシー(本社・乙訓営業所)

・西都(せいと)交通(本社・右京営業所)

・都大路(みやこおおじ)タクシー

・比叡タクシー

そして我が社で構成されています。

(福井県、山口県にもあります)

 

 

各社ごとに日程と会場が異なりますが内容はおよそ社長訓話、人権、事故防止が中心となります。

 

 

 

 

 

 

 

熱弁をふるう筒井社長。昨年は研修会中止のため久しぶりに聴くことになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん真剣に受けておられます。

 

13:30から始まりますので、いつも夜勤さんの参加は大変だなぁと思っています。

 

 

こうして皆さん研修を通じて気持ちも新たにまた乗務につかれるのです。

 

どうか日々安全運行でと願いながら私も自分の役目をしっかりこなしていこうと思った研修会でした。

 

 

 

F

ページ上部へ