京都観光、空港定額タクシーは、新型コロナウィルス対策を強化された高速タクシーで安心な旅を 京都観光、空港定額タクシーは、新型コロナウィルス対策を強化された高速タクシーで安心な旅を

緑の中の人気店

 

先日、このお店に行ってきました。

 

府立植物園の敷地内にある「インザグリーン」さん。

 

いわゆるカジュアルイタリアンのお店です。

 

 

ここは絶えずにぎわってます。

お昼をずらして行ってもこの状況(^^)/

 

奥にテラスが映ってますが、そこも満席。

 

お気づきと思いますがほとんど女性です(^^)

 

 

 

マルゲリータ ピッツァランチ(サラダつき) ¥1,100

 

 

 

 

骨付きフライドチキンランチ(サラダ・パンつき) ¥1,050

 

 

 

 

洗練された味つけ、お手頃価格、雰囲気バツグンとくればもうこれ以上の説明はいらないと思います。

 

気軽に立ち寄れて、それでいてウキウキさせてくれるお店はそんなにありません。

 

 

一度行ってみられる価値はあると自信をもっておススメします。ぜひ‼

 

 

https://www.inthegreen.jp/

 

(なおウェディングパーティーなどの貸切もけっこうされてるのでホームページでご確認を〜)

 

F

ページ上部へ