京都観光、空港定額タクシーは、新型コロナウィルス対策を強化された高速タクシーで安心な旅を 京都観光、空港定額タクシーは、新型コロナウィルス対策を強化された高速タクシーで安心な旅を

社長、走る。

 

 

本日(5/29)、我が社が属している都タクシーグループの社長・筒井基好(つつい もとよし)がオリンピック聖火ランナーとして福井県高浜町を走りました。

 

ライブ配信があるのでみんなで応援しました。

 

 

快晴の下、8:27 颯爽と走り出しました

 

 

画になっています。足取りも軽やかです

 

 

 

無事完走! そしてトーチキスからの

 

 

 

ポージング。 決まりました~っ!! お疲れ様でした!        (けっこうなギャラリーです)

 

 

 

しかしなぜ京都のタクシー会社の社長が福井で? と思われますよね。

 

それはこちらをご覧ください。

 

 

NHKのHP 東京オリンピック2020より

 

 

 

もともと都タクシーは福井で創業しており現在も県内3社2営業所を運営しています。

沿道には地元応援部隊が映っていました。(その間、社長映らず(^^;))

 

ちなみに山口県にも関連会社(3カ所)があります。

筒井社長が全て(当社も)の代表をつとめています。 なかなかスゴイのです。

 

当社は昨年の11月よりグループに加わり徐々にではありますが都イズムというものが浸透してきました。

 

これからはバイタリティあふれる社長に負けないよう、いろんなことに取り組んでいきたいと思います。

 

F

ページ上部へ